極寒中での電気自動車の弱点

気候インテリジェンス(CLINTEL)

悪天候の電気自動車を想像してみてください

参照:https://clintel.org/news/
2020年の終わりにアメリカのEVの40%以上が カリフォルニアにあることで、カリフォルニアでのEVの人気により、バイデン大統領は、国の残りの部分がカリフォルニアの主導に従うことを望んでいることに興奮し、バイデンは新しい執行命令を出しました。 2030年までにアメリカで販売されたすべての新車の半分が電気自動車になります。
バージニア州の州間高速道路95号線で、雪のために24時間近く停止した48マイルのバックアップで停車したような、車内の極寒の夜に立ち往生していると想像してみてください。バッテリーが長持ちしている凍った電気自動車に閉じ込められていると想像してみてください。カリフォルニアの年間を通しての天気が良かったとしても、州のEVユーザーは、風に注意する(パンを意図しない)メッセージを州でのEVの使用は、将来のEV所有者への非常に保守的な通知を反映しているというアメリカ。カリフォルニア州民がアメリカに間違ったメッセージを送信している可能性があるいくつかの理由は次のとおりです。
年間約5,000マイルのEVの使用が制限されているのは、EVが、家族の主力車ではなく、余裕のある人にとっては2番目の車であることを反映してい ます。
EVの主な所有者は、 非常に多数の代表的な教育を受け、財政裕福とされていません。
EV所有者の 収入は、国内 で最も高いランクにあります。これは、マルチカーガレージからEVを充電するのが簡単な住宅所有者、またはより便利なEV充電を利用できる新しいアパートに住む人々を反映している可能性があります。機能。ほとんどの車の所有者は通りに駐車します。
ValuePenguin保険によると 、電気自動車の費用は完全に高く、修理にも費用がかかるため、電気自動車の平均的な自動車保険は、同等の燃焼モデルの費用よりも約23%高くなります。
テスラの所有者の民族性は、87%で白人に偏っています。ヒスパニックの民族性と同一視する所有者は、テスラの所有者の8%を占め、他の民族に5%を残しています。
その限られたエリート所有グループから、ガソリン車に戻っているカリフォルニアのEVユーザーの割合が増えており 、EVの成長予測をさらに収縮させる可能性のあるメッセージを送信しています。
EVは依然として、低中所得層の消費者ではなく、ベンツとビーマーの群衆を魅了する高級製品です。EV購入者の平均世帯収入は約14万ドルです。これは、米国の中央値の約2倍、つまり 約63,000ドルです。
厳しい気象条件のいくつかの例を次に示します。これは、晴れたカリフォルニアのEV「首都」であるアメリカの牧歌的な一年中の天候では発生しない可能性が最も高いです。
ハリケーンがマイアミに向かってくるフロリダを想像してみてください。知事は避難を命じます。すべての車は北に向かいます。それらはすべてジャクソンビルで請求される必要があります。それはどのように機能しますか?すべての車が電気で、バッテリー切れで3時間の渋滞に巻き込まれたとしたら、どうしますか?言うまでもなく、電気自動車はバッテリーの消費量が多いため、暖房や空調はほとんどありません。
あなたが一晩中道路で立ち往生している場合、バッテリー、暖房、ワイパー、ラジオ、GPS(これらはすべてバッテリーを消耗します)がない場合、あなたができることは女性と子供を安全に連れて行くために911に電話することです。しかし、すべての道路が封鎖されているため、彼らはあなたを助けるために来ることができません、そして彼らはおそらくすべてのパトカーも電気である必要があるでしょう。道路の封鎖が解除されると、誰も移動できなくなります。彼らの電池は切れています。
渋滞で何千台もの車をどのように充電しますか?何マイルもの交通渋滞を伴う夏休みの出発中の同じ問題。電気自動車には実質的にエアコンはありません。電池がすぐに消耗します。この電気はどこから来るのですか?今日のグリッドは、ユーザーのニーズをほとんど処理しません。
極寒の運転条件: 米国での自動車事故の17%が冬の条件で発生することをご存知 ですか?EVバッテリーは、寒さの中でより激しく動作する必要があるため、極端な温度ではすぐに消耗します。-40度以下などの低温では、 EVの走行距離が40%減少する可能性 があります。
Pew Researchが6月に報告したように、「過去3年間のそれぞれで、EVは米国の新車市場の約2%を占めていました。EVが消費者をテールパイプで捕らえない理由はたくさんありますが、主な理由は、手頃な価格、充電と範囲の機能、および悪天候にさらされる可能性です。
EVの成長に対するもう1つの課題は、EVの充電が、そよ風と日光から発生する断続的な電力に依存していることです。不安定になりつつあるグリッドにEV充電負荷を追加することは、傷口に塩を入れるようなものです。現在、カリフォルニア州とテキサス州では停電が一般的であり、時間帯や天候に応じた生活に適応するため、全国でさらに多くの停電が発生しています。
世界的に厳しい排出規制の中で、確立された自動車メーカーはラインナップにEVを追加するために競争していますが、現在のエリート所有者が中所得層と固定所得層に彼らのEVが彼らの主要な家族の主力車であることを示すことができるまで、ほとんどの場合、EVの進化に賛同することには消極的です。
対応する需要の増加なしにEVのサプライチェーンを成長させることは、作業中の経済的災害となる可能性があります。

著者
ロナルド・スタイン
Ron Steinは、25年のプロジェクト管理と事業開発の経験を活かして、1995年にPTS Advanceを立ち上げたエンジニアです。彼は、エネルギーと経済の問題について頻繁に執筆する著者、エンジニア、エネルギーの専門家です。